■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!
■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。
================================================================
★クーリングオフ(先物取引)の件<K様@長野県からの声>★
================================================================
■■
□お仕事お疲れさまです。Kです。昨日、業者から***万円が私の口座に振り込まれました。今のところ電話などありません。ありがとうございました。
■■
□鴨志田先生に依頼して本当によかったです。うかつに勧誘などの電話で軽い返事はするものではありませんね。痛いほどわかりました。今後は絶対にやめようと思います。鴨志田先生ありがとうございました。本当に助かりました。
■■
□あれから2日経ちましたが今のところ何もありません。鴨志田先生のHPにヒットしてほんとうによかったと思っています。きっとまだ私のように悩んでいる方がいると思います。ぜひ、先生のお力で助けてあげてください。
================================================================
★不倫、慰謝料被請求、合意書作成の件<S様@長野県からの声>★
================================================================
■■
□こんばんは。今日で、先生にお願いした1ヶ月の継続相談の期間が終わります。先生には、本当にお世話になりました。最悪と思った日がこれから少しずつ薄らいで、良い日が来るといいと思います。いろんな人に迷惑をかけ、いろんな人が傷ついたわけですから。
■■
□多くの相談を受けていらっしゃる先生ですが、親身になってアドバイスをしてくださり、心強かったです。スムーズに事を運ぶことができ、しかも、無事にそれぞれの気持ちの整理がついたことなど先生のおかげです。
■■
□こんな形で出会わなければ、それぞれの暮らしの歯車も狂わなかっただろうに・・といまさらですが、思いました。同じ間違いを繰り返すのは馬鹿ですから、気をつけていこうと思います。
■■
□ありきたりですが、先生、本当にお世話になりました。困ったことがあったら相談させてください。寒い季節になりますが、お体に気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。
●PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから
■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。
■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。
■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。
■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。
■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。