PACオフィス版*クライアントサポート

~お客様と暮らし&軽井沢の情報をシェアしたい~

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2011-02-10 15:00:33 | お客様の声


PACオフィスのブログ⇒RSS登録はここをクリック

■■
□こんにちわ!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

合意解除(内職商法)の件<I様@広島県からの声>

================================================================

■■
□完了から2週間たちました。早くお礼を言わなくてはと思いながらサンクスメールが遅くなり申し訳ございませんでした。

■■
□・・・へはすぐ解約合意書を郵送したんですが、またなんだかんだ言って来やしないかとヒヤヒヤしてこの二週間を過ごしましたが、品物が到着するとしたら今ごろなんですが何事もないようです。やっとホット一息つけたかな?と感じられるようになってきました。これも鴨志田さんのおかげです。本当にありがとうございました。以後安易に返事をしないよう慎重に行動を起こさなければと強く身にしみてわかりました。

■■
□今後私の身の回りでも同じような被害を被っている人がいたら是非紹介させてください。最初は不安で本当に相談してもよいものかどうかかなり悩みましたが、「お客様の声」で同じような境遇に立たされた方の言葉を信じお願いすることにしました。依頼すると同時にすばやい対応で処理してくださったことにまずビックリしました。その迅速さを私自身判っていますので自信を持って人に紹介することができます。本当に感謝するばかりです。ありがとうございました。



================================================================

クーリングオフ(電話勧誘商法)の件<K様@島根県からの声>

================================================================

■■
□今日までメール相談期間ということですが、ここまでは、クーリングオフをしていただいてから特に変わったことはありません。やはり、プロの方にやっていただいたのが良かったのだと思います。

■■
□相談をしてからすぐに書面を書いていただいて本当に助かりました。休日の夜、相談できる相手も限られていてしかも時間的に早くしないといけないという問題もある中で本当に心強かったです。プロの方がついていると言う部分で精神的にもかなり楽になれました。本当にありがとうございました。

■■
□これからはこの経験を忘れず、変な勧誘に引っかからないように肝に命じていきます。本当にありがとうございました。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから



■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。



PACオフィス<時効サポートセンター>はこちらから


PACオフィスへのお問い合わせはこちらから


PACオフィスの公式サイトはこちらから


PACオフィスの公式ツイッターはこちらから


PACオフィスのブログ⇒RSS登録はここをクリック



■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。