PACオフィス版*クライアントサポート

~お客様と暮らし&軽井沢の情報をシェアしたい~

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2018-07-17 15:00:00 | お客様の声

■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

クーリングオフ(訪問販売)の件<K様@茨城県からの声>

================================================================

■■
□クーリングオフの件に関しまして鴨志田先生には大変お世話になり、ありがとうございました。

■■
□業者から契約解除の通知が届き、昨日(10/2)で、無事商品の引渡しも完了しました。・・・中略・・・おかげさまで、スムーズに事が運び、短い期間で処理が出来たことありがたく思っております。二度とこのようなことが無いように、よく考えて購入すべきと心がけます。

■■
□本当に鴨志田先生にはお世話になりました。ありがとうございました。



================================================================

クーリングオフ(資格商法)の件<A様@茨城県からの声>

================================================================

■■
□その後、一週間何事もなく、こうして先生にメール差し上げる事が出来て幸せです。内容証明の謄本と配達証明も手元にございます。29日以降、業者からの電話も一切ありません。クーリングオフの措置を先生にお任せして本当に良かったと心から思っております。

■■
「相談するとクイックレスポンスが得られる。週末も。回答が早いと、早目にポジティブになれる。」まさにその通り!です。

■■
□さすが百戦錬磨の先生、被害者の気持ちが良くお分かりです。29日の夜はぐっすりと眠れ、数日前の不安で暗い気持ちが嘘のようでした。本当にありがとうございました。



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから


■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。

■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/17(火)のPACニュース~追... | トップ | 7/18(水)のPACニュース~暮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様の声」カテゴリの最新記事