●PACオフィスのブログ⇒RSS登録はここをクリック
■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!
■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。
================================================================
★合意解除(展示会商法)の件<T様@埼玉県からの声>★
================================================================
■■
□あのあと、交渉して絵画売買契約の解除の合意に達し、本日、合意書が、相手からとどきました。
■■
□今回の件は、相手にも非はありますが自分の不注意や意志の弱さ、甘さの結果だと思います。そして、いろいろな意味で勉強になりました。発生した違約金は、その授業料だと思い納得しております。今後、このような事が起きないように気を引き締めて生活していきます。
■■
□今回は、何から何まで本当にありがとうございました。また何か問題が発生したらご相談させていただきたいと思います。
================================================================
★消費者契約法に基づく取消(資格商法の二次被害)の件<S様@埼玉県からの声>★
================================================================
■■
□先日先生より送っていただいた契約取り消し通知書について、業者よりお詫び状と契約申込書(販売店控え分)が送られてきました。内容には契約を取り消す旨が記載されておりました。
■■
□これでとりあえず一安心できると思います。先生に相談して本当によかったと思います。本当にありがとうございました!
■■
□また機会がありましたらそのときもよろしくお願いいたします。
●PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから
■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。
■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。
■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。
●PACオフィス<時効サポートセンター>はこちらから
●PACオフィスへのお問い合わせはこちらから
●PACオフィスの公式サイトはこちらから
●PACオフィスの公式ツイッターはこちらから
●PACオフィスのブログ⇒RSS登録はここをクリック
■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。
■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~