PACオフィス版*クライアントサポート

~お客様と暮らし&軽井沢の情報をシェアしたい~

PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2014-12-17 15:00:00 | お客様の声

PACオフィスのブログ⇒RSS登録はここをクリック


■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



================================================================

クーリングオフ(資格商法の二次被害)の件<I様@千葉県からの声>

================================================================

■■
□以下報告させて頂きます。*月*日までは、以前報告しましたとおりで、30分おきに掛かっていた電話が *月*日の夕方6:00ごろの電話で、正式にクーリングOFFの手続きをしたことを通知してからは、ぱったりとなくなりました。また、内容証明の謄本と配達通知も無事に届いております。・・・中略・・・いろりろとありがとうございました。

■■
□同じような苦しみを持つ方の悩み・不安を少しでも早く解決できるのにお役に立てれば幸いです。掲載については、OKです。



================================================================

クーリングオフ(訪問販売)の件<K様@千葉県からの声>

================================================================

■■
□今日まで待ってみましたが、特にトラブルになるような事はなく、長かった1週間もやっと終わるのか!とほっとしています。ここまでがんばれて来れたのも鴨志田さんのお陰だと思っています。鴨志田さんには本当に感謝あるのみです。ありがとうございました。

■■
□今回はクーリングオフ制度について勉強させられました。曖昧な知識しかなかった自分がとても恥ずかしく思えます。これに懲りてもう訪問販売には一切手を出さないと決めました。・・・中略・・・

■■
□これにてアフターフォローも終了となるわけですね。本当にありがとうございました。ちょっと寂しい気もしますが・・・中略・・・

■■
□『お客様の声』への掲載の件については問題ありません。最初は相談している相手の顔が見えないので不安でしたが、素早く的確なメールでの回答で随分安心しました



PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから



■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。



PACオフィス<時効サポートセンター>はこちらから


PACオフィスへのお問い合わせはこちらから


PACオフィスの公式サイトはこちらから


PACオフィスの公式ツイッターはこちらから


PACオフィスのブログ⇒RSS登録はここをクリック



■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。