PACオフィス版*クライアントサポート

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PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~

2011-03-29 15:00:47 | お客様の声


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□こんにちわ!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!

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□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。



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クーリングオフ(キャッチセールス)の件<H様@神奈川県からの声>

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□クーリングオフの件ではたいへんお世話になりました、Hです。キャッチセールスにつかまり、契約をしてしまった時はどうしたら良いか本当に困りました。インターネットで相談から依頼までさせていただけるところがあるとは思ってもみませんでした。仕事で時間がなく深夜になってしまったメールにも素早い返答をいただけたこともありがたかったです。業者からの電話の対処法など、不安でたまらなかった時に適切なアドバイスをいただけて、とても心強かったこととても感謝しています。

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□今回の件でたくさん勉強させていただきました。これからは自分自身、「もっとしっかり責任を持った行動をしていかなければいけないな。」と思っています。鴨志田先生にはたいへんお世話になりました。

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□繰り返しになりますが、クーリングオフというタイムリミットのある事に対して迅速な対応、メールでの丁寧なアドバイス、本当に感謝しています。これからも先生のご活躍を心から祈っております。それでは、失礼いたします。どうもありがとうございました。

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□「お客様の声」への掲載の件ですが、まったく問題ありません。私も「お客様の声」を見ていて、同じ様な体験をされた方々が無事、解決されていたので、鴨志田先生に相談した身です。私と同じ様な体験をした方の役に立てるのなら私からも掲載をお願いいたします。



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消費者契約法に基づく取消の件(電話勧誘商法)<H様@神奈川県からの声>

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□いつもお世話になっております。・・・中略・・・昨日クレジット会社からの最初の引き落とし日でした。引き落としがなかったことを確認しました。一昨日までが顧問の契約でしたが、取り急ぎご連絡差し上げます。

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□今回は相談から書類の作成まで大変お世話になりました。ネットで鴨志田さんのページを見つけてから、専門家のアドバイスが非常に重要だと言うこと。また、契約行為について、証拠を残すと言うことが大切だと言うことを痛感しました。今後、契約関連の手続きがある場合は、特に注意して契約書の細部まで読み込んで慎重に行いたいと思います。

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□書面では書き切れませんが、大変感謝しています。ありがとうございました。・・・中略・・・掲載の件、了承いたします。掲載することで、専門家の方に相談することを躊躇している方が少しでも減ればと思います。



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□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。

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□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。

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□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。



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□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。

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□今後とも、よろしくお願いいたします。

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