■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!
■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。
================================================================
★クーリングオフ(アポイントメント商法)の件<M様@静岡県からの声>★
================================================================
■■
□特にこれといって、クーリングオフの内容証明を送って頂いて後に、私の方に販売会社及び、クレジット会社からの今件に関するリアクションは無いように思われます。
■■
□今件がこれにて、無事完了のように感じられます。・・・中略・・・後はご指示頂いた通りに、・・・中略・・・今件に関する一切の書類は1年以上は保管致すつもりでいますこと、お伝え致します。私からの経過報告、以上となります。ご助力頂きまして感謝申し上げます。ありがとうございました。・・・中略・・・
■■
□今件に関して私の質問に対しても親切(丁寧)にご指導頂きました。その感謝の気持ちを私自身もメールにてお返ししたつもりでおります。そのため、貴事務所ならびに鴨志田先生に私が恩返しが出来るのであれば、ご活用下さい。私自身、鴨志田先生にお会いして、ご挨拶致したく願っておりましたけれども、先生もお忙しい身でおられますし、叶わずにその事申し訳なく思っておりました。せめてもの恩返し(ご挨拶)とさせて頂ければと願い、ご依頼の件に関し快諾致したく思います。
================================================================
★クーリングオフ(結婚相手紹介サービス)の件<I様@静岡県からの声>★
================================================================
■■
□本日現在でクーリングオフした業者からの連絡も無く、多分ですがこれにて完全に解決したと思われます。(先生のおっしゃられたように悪徳業者リストには載せられた可能性ありですが)
■■
□しかし、これからは強い心を持って毅然とした態度で物事にあたる決意をしました。これもひとえに鴨志田先生に偶然にも出会えた強運と親切かつご丁寧な対応をしてくださった先生のおかげです。本当にありがとうございました。内容証明書と配達通知は、今回の教訓の証として大切に保管しておきます。
■■
□ネット上の掲載を承諾いたします。同じような状況にいる方の力に少しでもなれば私も幸いです。今はすべて解決してスッキリ爽快な気分です!鴨志田先生もお忙しいとは思いますがお体に留意して正義の味方でご活躍ください。
●PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから
■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。
■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。
■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。
■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。
■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。