■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!
■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。
================================================================
★クーリングオフ(アポイントメント商法)の件<O様@北海道からの声>★
================================================================
■■
□お世話になっております。クーリングオフの件ですが、業者指定のとおり、本日全額・・万・・・・円振り込まれました。強引な勧誘からは想像できないほど、全くトラブルも無く、無事解決してほっとしております。
■■
□このような経験は今までに無く、今回の経験で色々な事を学ぶことができ大変勉強になりました。以後、このような勧誘には一切関わらない様にします。・月・・日に契約してから2週間、やっと終わりました。本当にありがとうございました。
================================================================
★債務不存在確認(資格商法の二次被害)の件<S様@北海道からの声>★
================================================================
■■
□11日に内容証明、14日に配達証明がとどきました。その後、会社、自宅、携帯にも電話が一回も無く、安心して生活しています。本当にありがとうございました。これからは同じ様な電話が掛かってきた時には、『いりません!』とはっきり言います。
■■
□行政書士の資格商法に引っかかり、同じ行政書士の先生に助けてもらうなんて少し恥ずかしいですが、ありがとうございました。少し高い社会勉強になってしまいましたが今後は気をつけていきます。同じような被害で悩んでいる人がいれば、自分が体験したことも含め力になりたいと思います。本当にありがとうございました。
■■
□今回の件についてホームページに載せていただいてかまいません。といいますか是非、載せてください。同じよう内容で苦しんでいる方の為にもお願いします。自分が味わった気持ちをほかの人には味わってほしくないですし、悪徳業者を無くすためにもなれば幸いです。
●PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから
■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。
■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。
■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。
■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。
■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。