●PACオフィスのブログ⇒RSS登録はここをクリック
■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!
■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。
================================================================
★クーリングオフ(資格商法の二次被害)の件<S様@群馬県からの声>★
================================================================
■■
□2月6日午前10時現在、自宅へも携帯へも電話がかかってくることが無くなりました。携帯へは、31日夜から、自宅へは3日午後より電話は無いようです。自宅に関しては、家族も留守がちでしたので、電話の有無は判りませんが、昨日今日はありません。この2、3日 電話が無いということはとりあえず終わったと解釈していいのでしょうか。
■■
□郵便局より「配達記録」「受領書控え」「配達証明」も届きました。やっと少し落ち着きました。一件落着、と安心しきれないでしょうが、ほっとしています。
■■
□いいタイミングでインターネットを始めたなと思います。このサイトを見なかったら、今頃無理して何年も要りもしない教材の支払いをするところでした。今後も業者からのアプローチが無いことを願いつつ、今回の私へのアドバイス、業者への迅速な対応に、心より感謝いたします。大変お世話になりました。
================================================================
★クーリングオフ(アポイントメント商法)の件<O様@群馬県からの声>★
================================================================
■■
□お世話になっております。Oです。先生との契約は昨日で終了でしたが、お礼のメールを兼ねて送らせて頂きます。
・・・中略・・・
■■
□解決に至れたのも、ひとえに、あの時鴨志田先生のHPを偶然見つけて、ご依頼できたからだと思っております。もし、あのまま誰にも相談できていなかったら・・・と思うと、今頃悩みながらクーリングオフもできずに結局、高額な支払いをする羽目になっていたと思います。迅速で親切なメール対応に加え、依頼後の着手の早さに本当に感謝しております。
■■
□自分の断り切れなかった心の弱さと判断の甘さに今は反省しております。次回からこのようなことのないよう気をつけていく所存です。
■■
□もしも万が一、また何かトラブルに巻き込まれた際には、また鴨志田先生にぜひご相談させていただきたいと思います。そのようなことがないことが一番いい事だと思いますが・・・
・・・中略・・・
■■
□最後に鴨志田先生にはほんとうにお世話になりました。本当なら、直接お伺いしてお礼申し上げたいところですが、このメールにてお礼と代えさせていただきます。ありがとうございました。
●PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから
■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。
■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。
■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。
●PACオフィス<時効サポートセンター>はこちらから
●PACオフィスへのお問い合わせはこちらから
●PACオフィスの公式サイトはこちらから
●PACオフィスの公式ツイッターはこちらから
●PACオフィスのブログ⇒RSS登録はここをクリック
■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。
■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~