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□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!
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□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。
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★クーリングオフ(訪問販売)の件<K様@千葉県からの声>★
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□今日まで待ってみましたが、特にトラブルになるような事はなく、長かった1週間もやっと終わるのか!とほっとしています。ここまでがんばれて来れたのも鴨志田さんのお陰だと思っています。鴨志田さんには本当に感謝あるのみです。ありがとうございました。
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□今回はクーリングオフ制度について勉強させられました。曖昧な知識しかなかった自分がとても恥ずかしく思えます。これに懲りてもう訪問販売には一切手を出さないと決めました。・・・中略・・・
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□これにてアフターフォローも終了となるわけですね。本当にありがとうございました。ちょっと寂しい気もしますが・・・中略・・・
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□『お客様の声』への掲載の件については問題ありません。最初は相談している相手の顔が見えないので不安でしたが、素早く的確なメールでの回答で随分安心しました。
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★不倫に基づく慰謝料請求の件<W様@千葉県からの声>★
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□その後、相手の女性とは、郵便で合意書を取り交わし、本日返送されてきました。おかげ様で一つのケジメになりました。
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□迷った時に手を引き、弱気な時に背を押し、親切にご指導くださり、感謝しています。ありがとうございました。
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□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。
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□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。
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□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。
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□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。
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□今後とも、よろしくお願いいたします。
PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~