●PACオフィスのブログ⇒RSS登録はここをクリック
■■
□こんにちは!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!
■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。
================================================================
★クーリングオフ(資格商法の二次被害)の件<S様@群馬県からの声>★
================================================================
■■
□2月6日午前10時現在、自宅へも携帯へも電話がかかってくることが無くなりました。携帯へは、31日夜から、自宅へは3日午後より電話は無いようです。自宅に関しては、家族も留守がちでしたので、電話の有無は判りませんが、昨日今日はありません。この2、3日 電話が無いということはとりあえず終わったと解釈していいのでしょうか。
■■
□郵便局より「配達記録」「受領書控え」「配達証明」も届きました。やっと少し落ち着きました。一件落着、と安心しきれないでしょうが、ほっとしています。
■■
□いいタイミングでインターネットを始めたなと思います。このサイトを見なかったら、今頃無理して何年も要りもしない教材の支払いをするところでした。今後も業者からのアプローチが無いことを願いつつ、今回の私へのアドバイス、業者への迅速な対応に、心より感謝いたします。大変お世話になりました。
================================================================
★二次被害商法の件<K様@群馬県からの声>★
================================================================
■■
□本当にありがとうございました。先生の支えがなければ、また、高額の借金を負って陰鬱な日々を送っていたに違いありません。
■■
□ただ、残念なことは、もっと早く先生の存在を知っていれば!ということです。そうであれば、不快な電話勧誘などに悩まされる事もなかったはず、と思うと残念でなりません。
■■
□先生は忙しくて大変かもしれませんが、是非、たくさんの人達に先生の事を知っていただいて、悩みを解決していただきたいと思います。早くたくさんの人達に先生のことを知ってもらいたいと、本当にそう思います。
■■
□先生!どうかお身体には気をつけて下さい。そして、私のよう悩んでいる人達を助けてやって下さい。長いようで短い三週間でした。そう感じられるのも先生のおかげです。先生には大きな勇気もいただきました。本当にありがとうございました。
●PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから
■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。
■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。
■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。
●PACオフィス<時効サポートセンター>はこちらから
●PACオフィスへのお問い合わせはこちらから
●PACオフィスの公式サイトはこちらから
●PACオフィスの公式ツイッターはこちらから
●PACオフィスのブログ⇒RSS登録はここをクリック
■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。
■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~