●PACオフィスのブログ⇒RSS登録はここをクリック
■■
□こんにちわ!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!
■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。
================================================================
★契約書チェックの件<M様@神奈川県からの声>★
================================================================
■■
□有難うございました。こんなに早くご覧いただけるとは思っていませんでしたので感激しております。早速条文等の変更を行い営業したいと考えております。
■■
□ ・・・中略・・・ご相談、アドバイスをお願い致したいことがございますので、後日ご連絡させていただきます。
================================================================
★クーリングオフ(キャッチセールス)の件<H様@神奈川県からの声>★
================================================================
■■
□クーリングオフの件ではたいへんお世話になりました、Hです。キャッチセールスにつかまり、契約をしてしまった時はどうしたら良いか本当に困りました。インターネットで相談から依頼までさせていただけるところがあるとは思ってもみませんでした。仕事で時間がなく深夜になってしまったメールにも素早い返答をいただけたこともありがたかったです。業者からの電話の対処法など、不安でたまらなかった時に適切なアドバイスをいただけて、とても心強かったこととても感謝しています。
■■
□今回の件でたくさん勉強させていただきました。これからは自分自身、「もっとしっかり責任を持った行動をしていかなければいけないな。」と思っています。鴨志田先生にはたいへんお世話になりました。
■■
□繰り返しになりますが、クーリングオフというタイムリミットのある事に対して迅速な対応、メールでの丁寧なアドバイス、本当に感謝しています。これからも先生のご活躍を心から祈っております。それでは、失礼いたします。どうもありがとうございました。
■■
□「お客様の声」への掲載の件ですが、まったく問題ありません。私も「お客様の声」を見ていて、同じ様な体験をされた方々が無事、解決されていたので、鴨志田先生に相談した身です。私と同じ様な体験をした方の役に立てるのなら私からも掲載をお願いいたします。
●PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから
■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。
■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。
■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。
●PACオフィス<時効サポートセンター>はこちらから
●PACオフィスへのお問い合わせはこちらから
●PACオフィスの公式サイトはこちらから
●PACオフィスの公式ツイッターはこちらから
●PACオフィスのブログ⇒RSS登録はここをクリック
■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。
■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。
PACオフィスへ ご依頼前 & ご依頼後 ~『お客様の声』~