●PACオフィスのブログ⇒RSS登録はここをクリック
■■
□こんにちわ!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!
■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。
================================================================
★クーリングオフ(内職商法)の件<K様@沖縄県からの声>★
================================================================
■■
□先日は、クーリングオフの手続き有難うございました。謄本と配達証明届きました。その後、電話がかかってくる事もなく安心しています。
■■
□こんな事が二度とないように気をつけます。どうも有難うございました。
================================================================
★不倫に基づく慰謝料被請求、合意書作成の件<S様@福岡県からの声>★
================================================================
■■
□鴨志田様、お世話になっております。御陰様で本日相手より合意書と領収書の返送が無事ありました。これで、この件は解決いたしました。
■■
□なにより、的確なアドバイスをいただけたことが心強く、感謝申し上げます。”感情的になった方が負け”というアドバイスの言葉が印象に残ってます。冷静かつ法的に整えられた対処をさせていた事で、無事解決したのだと思います。この度は本当にありがとうございました。
■■
□PS、もう何もないことを願いますが、また、万一何かあった時にはまたお世話になろうと思います。
●PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから
■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。
■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。
■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。
●PACオフィス<時効サポートセンター>はこちらから
●PACオフィスへのお問い合わせはこちらから
●PACオフィスの公式サイトはこちらから
●PACオフィスの公式ツイッターはこちらから
●PACオフィスのブログ⇒RSS登録はここをクリック
■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。
■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。