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□こんにちわ!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!
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□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。
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★クーリングオフ(資格商法の二次被害)の件<T様@大分県からの声>★
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□先日、クーリングオフ手続の電子内容証明の謄本と配達証明が送られてきました。その後、何の連絡もなく今日に至ります。内容証明発送後1週間無事に過ぎたようでホッとしております。
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□休日だからといって、相談するところもみつからずに過すこと、やはり、わからないなりに(わからないからこそ)何日も悩むのはつらいものです。鴨志田様には、休日にも係らず早急に対処して頂いたこと本当に感謝しております。
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□毎年、桜を見ると思い出しそうで少し悲しいかと思いますが今回のことを教訓に2度目がないよう、まず最初の対応から気をつけるよう心がけたいと思います。
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□メール転載の件ですが、お断りする理由がありませんので・・・私も、書類が届いたのが金曜の夕方で、土曜の夜から日曜の朝方までインターネットでいろいろ調べて同様のトラブルのあったひと等の内容を確認し、これは早急に手続きをせねば!と思ったものの、公共等の消費者センター等は土日は休み。これって何だか消費者の為になってないような気がするのですが・・・勤めをしているものは、なかなか仕事を休んで相談に出向くなんてなかなかできません。
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□そんなときに、土日でも夜でもすぐに対処していただけたことは本当にありがたく思ってます。実際、ネット上のトラブルも多いと聞きますので、失礼かと思いましたが『初回無料(条件付)のメール相談』の返事の内容で判断させて頂こうと思い一歩踏み出してみました。結果、素早い対応で手続きも終わり、よかったなと思ってます。ちょっとした授業料はかかったものの被害額に比べれば・・・プロに任せたという安心感もありますしね。
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★消費者契約法に基づく取消(内職商法)の件<N様@大分県からの声>★
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□今日、ようやく解約通知書が届きました。・・は、破産するそうです。
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□鴨志田先生がバックにいてくれたので、心強くここまでこれました。人間というものは、弱いところに付け込まれると弱いものですね。これからは、甘い言葉は、少し疑ってかかろうと思います。
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□もう、今後はお世話になっては大変ですが、何かの縁がありましたらよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
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□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。
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□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。
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□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。
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□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。
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□今後とも、よろしくお願いいたします。