●PACオフィスのブログ⇒RSS登録はここをクリック
■■
□こんにちわ!行政書士の鴨志田です。PACオフィスのブログ<PACオフィス版クライアントサポート>へようこそ!
■■
□PACオフィスに対し、過去にご依頼いただきましたお客様に感謝の気持ちを込めまして、ネット上で『お客様の声』をいくつかご紹介しようと思います。
================================================================
★消滅時効援用の件<T様@東京都からの声>★
================================================================
■■
□時効援用の内容証明を送って二週間、あれから全く督促が来なくなりました。ようやく終わった、という安堵感とやっと自由になれたという開放感を感じています。本当にありがとうございました。鴨志田先生には心からお礼を申し上げます。
■■
□督促が来だして、不安になったあの時、ネット検索をして良かった、検索をしていたときに先生のサイトを見つけられて良かった、先生に出会えて本当に良かった、と思います。
■■
□最初の相談メールから、時効チェックが終わるまで無料、という敷居の低さもありますが、一つ一つの質問や疑問への対応の早さ、「ああ、不安を分かってくれているんだ」「少しでも不安を解消してくださっているんだ」と言う事が伝わって着ました。
■■
□こう言う事は精神的にも不安の大きい事で相手の出方なども含め、結果が出るまでとても怖い事です。でも、一つ一つ迅速なお返事を下さり、「もう、ちゃんと向き合って対応しなくてはいけない」、「やるだけやったんだ」、っていう気持ちにして下さいました。
■■
□お陰でやっと、心からの安らぎを得られた気がしています。こうして無事、結果を伝えられたことをとても嬉しく思います。繰り返し、本当にありがとうございました。
■■
□P.S.
突然来た過去のものの督促に対し、一歩、踏み出せないでいる、同じ悩みを持つ方々に対して、勇気を出して欲しいと思います。皆が皆ではなくても、条件さえ揃っていれば解決する問題だから。鴨志田先生は信頼に値しますよ、と伝えたいです。
================================================================
★合意解除(展示会商法)の件<T様@埼玉県からの声>★
================================================================
■■
□あのあと、交渉して絵画売買契約の解除の合意に達し、本日、合意書が、相手からとどきました。
■■
□今回の件は、相手にも非はありますが自分の不注意や意志の弱さ、甘さの結果だと思います。そして、いろいろな意味で勉強になりました。発生した違約金は、その授業料だと思い納得しております。今後、このような事が起きないように気を引き締めて生活していきます。
■■
□今回は、何から何まで本当にありがとうございました。また何か問題が発生したらご相談させていただきたいと思います。
●PACオフィスの過去の『お客様の声』はこちらから
■■
□これらは、実際にご依頼いただきましたご相談者からの感謝メールのほんの一部ではありますが、過去のご相談者からも、「『お客様の声』を見て、最終的にPACオフィスに相談、依頼することに決めた!」という本音メールもいただいております。
■■
□PACオフィスへのご依頼前、ご依頼後で、人生が変わった方も結構いらっしゃいます。
■■
□今後も、お客様のメッセージを励みに、お客様のニーズにお答えできるようにがんばります。
●PACオフィス<時効サポートセンター>はこちらから
●PACオフィスへのお問い合わせはこちらから
●PACオフィスの公式サイトはこちらから
●PACオフィスの公式ツイッターはこちらから
●PACオフィスのブログ⇒RSS登録はここをクリック
■■
□何かありましたら、またどうぞ。いつでもお力になりますよ。
■■
□今後とも、よろしくお願いいたします。