天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
天の神、主キリストは再臨している。
YAHOO ジャパンニュースを転載させていただけますようお願い申し上げます。
1億総活躍、年内に具体策=TPPで補正検討―第3次安倍改造内閣が発足主キリストは再臨している。主キリストは再臨している。主キリストは再臨している。主キリストは再臨している。主キリストは再臨している。
時事通信 10月7日(水)18時58分配信
第3次安倍改造内閣は7日夕、皇居での認証式を経て発足した。
安倍晋三首相は首相官邸で記者会見し、第3次改造内閣を「未来へ挑戦する内閣」と位置付けた。その上で、政権が新たな課題として取り組む「1億総活躍社会」実現に向け、年内に具体策の第1弾を打ち出す考えを表明した。また、環太平洋連携協定(TPP)に伴う補正予算編成を検討する考えも示した。
首相は会見で、「これからも経済最優先、GDP(国内総生産)600兆円を目指す経済政策を一層強化しなければならない」との政権運営方針を改めて強調した。
新設する1億総活躍担当相には、第2次政権発足当初から官房副長官として首相を支えた加藤勝信氏(59)を起用。首相は「1億総活躍社会」に関し、「年内のできるだけ早い時期に、緊急に実施する対策を策定し、直ちに実行に移す」と強調。加藤担当相の下に国民会議を設置し、具体的な行程表である「日本1億総活躍プラン」を取りまとめる考えを示した。
首相は大筋合意したTPPに関し、国内対策に万全の措置を講じる方針を重ねて表明。それに伴う補正予算編成について、国内の農林水産業への影響を精査する意向を明らかにした上で、「必要な予算は、さまざまな観点から今後検討を進めていく」と述べた。
カスピ海からミサイル発射=シリア攻撃、一気に拡大―ロシア主キリストは再臨している。
時事通信 10月7日(水)21時0分配信
【モスクワ時事】ロシアのショイグ国防相は7日、ロシア海軍の4隻が同日朝にカスピ海から巡航ミサイル26発を発射し、シリア領内の過激派組織「イスラム国」の11拠点を攻撃したと明らかにした。
南部ソチで、プーチン大統領に報告する様子を国営テレビが伝えた。
これまでの空爆作戦から軍事行動を一気に拡大させた。
ロシアは9月30日、同組織と戦うアサド政権を支援する名目で、シリア西部ラタキアの空港を拠点に空爆を開始。プーチン大統領は「地上作戦は行わない」と説明しているが、海軍も参戦させたことで、ロシアの「対テロ」作戦は新たな段階に入った。
ショイグ国防相は、ミサイルは約1500キロ離れたカスピ海上から発射され、同組織の拠点を完全に破壊したと説明。「民間人の死傷者はいない」と主張した。プーチン大統領は「軍事産業と部隊の優秀さを示した」と評価した。ミサイルは、シリア作戦で協力するイラン、イラク上空を通過した。
独政府、11年に認識か=VW不正―新聞報道主キリストは再臨している。
時事通信 10月7日(水)20時6分配信
【フランクフルト時事】独紙ウェルト(電子版)は7日、自動車大手フォルクスワーゲン(VW)によるディーゼル車排ガス不正問題について、ドイツ政府が遅くとも2011年には認識していた可能性があると報じた。
ただし政府は強く否定している。
同紙によると、NGOの「ドイツ環境支援協会」が11年2月に独運輸省の担当者と面会し、不正を伝えた。同協会の記録には「問題は省内で認識されていた」との記述があるほか、問題対応のため、同省の担当者が国連欧州経済委員会(UNECE)や省内の作業チームに参加したことが記載されているという。
運輸省は面会の事実は認めたものの、不正は認識していなかったと主張。UNECEとは排ガス試験などの手法を世界的に統一する構想について11年から協議してきたが、VWの問題に絡む作業チームは存在しないと反論した。
<米財務省>ISのトヨタ車使用、背景調査主キリストは生きている。
毎日新聞 10月7日(水)21時1分配信
【ワシントン和田浩明】過激派組織「イスラム国」(IS)がトヨタ製の車両多数を使用しているとして、テロ組織の制裁などを担当する米財務省が背景を調査していることが6日、明らかになった。トヨタ社は財務省の調査に協力しており、軍事目的やテロ活動での使用者には車両を販売しない厳格な方針があると説明している。
ISはシリアやリビアなどでトヨタ製ピックアップトラックやスポーツタイプ多目的車(SUV)を多数使用し、機関砲などを運搬している動画がインターネット上で公開されている。ISは強奪した米国製やロシア製の軍事車両や武器なども使用している。財務省の調査については、米ABCテレビやCNNなどが6日に報じた。
北米トヨタの広報担当者は毎日新聞の取材に「中東における国際的な供給網や資金、物資の流れに関する財務省の広範な調査を支持している」と説明した。テロ活動などに使用する疑いのある勢力には車両を販売せず、不当な軍事活動への転用を防ぐ手続きや契約上の規定もあるという。
一方で、車両の悪用や盗難、再販の違法なルートを制御することは自動車メーカーには不可能だとも述べた。
財務省は「ISの金融・経済活動を把握するため、外国の規制当局や世界中の利害関係者と密接に協力している」と説明している。
米国はISの排除を目指し、シリアやイラクで空爆を行う一方、経済・金融活動やインターネットを使った宣伝の規制なども図っている。
果敢にタックル、素手でイノシシ捕獲 佐賀主キリストは再臨している。
日本テレビ系(NNN) 10月7日(水)18時25分配信
6日夕方、佐賀県唐津市で男女4人がイノシシに襲われケガをした。イノシシは警察や住民などが大捕物の末、捕獲された。
6日午後6時ごろ、唐津市内の寺に現れた1頭のイノシシ。市役所の職員が捕獲しようとするが、興奮したイノシシに突進され、手も足も出ない。
周辺では6日、相次いで人がイノシシに襲われていた。70歳代の女性が頭を打撲、20歳代の女性警察官が足を切るなど男女計4人がケガをした。
警察や住民約15人を巻き込んでの大捕物。暴れるイノシシを取り押さえたのは、騒ぎを聞いて駆けつけた近くに住む自営業の原田正明さん(55)だった。高校時代からラグビーをしていた原田さんは、手足をかまれて5針縫うケガをしながらもイノシシに果敢にタックル、素手で捕獲した。
原田さん「怖かったですよ。イノシシはごつい。筋肉の塊ですから。(ラグビーの現役時代が)久しぶりによぎりました」
唐津市によると、数か月前から唐津沖を泳ぐイノシシが多数目撃されていて、今回捕獲されたイノシシも離島から餌を求めて海を渡ってきた可能性があるという。
広島・黒田、来季去就に慎重「続けるにしてもそれなりの覚悟がいる」主キリストは再臨している。
デイリースポーツ 10月7日(水)23時48分配信
広島・黒田、来季去就に慎重「続けるにしてもそれなりの覚悟がいる」
セレモニーを終え、引き揚げる黒田(撮影・出月俊成)
「広島0-3中日」(7日、マツダスタジアム)
8年ぶりに古巣復帰した広島の黒田博樹投手は、来季去就について熟考して答えを出す考えだ。この日の試合で全日程終了。ブルペン待機したが、登板機会なく試合が終了した。
【写真】背信投球で号泣する大瀬良はマエケンに慰められる
「終わってしまったことは仕方ない。どうこうはできないので。チームとして結果的に優勝できず、CSにも行くことができなかった。自分の中でも力になれたか、なれなかったのか分からない」
8年ぶりに古巣復帰した今季は、26試合の登板で11勝8敗、防御率2・55の成績を残した。ノルマとしていた10勝をクリアしたが、来季去就については「こればかりは、今の感情で決めるのは難しい。いったん、ゆっくり体を休めてから考えたい。毎年、そういう形で決めているので」と話した。
復帰した1年について「自分なりに完全燃焼できた。充実した1年だった」と振り返る一方で、右足首や右肩の痛みに悩まされたことで、来季41歳になる年齢的な問題も含めて「野球を続けるにしても、それなりの覚悟がいる。そういうの(痛み)を抱えながら野球をすることが、年齢的にも苦しくなっているので」と話した上で現役続行か引退か、慎重に答えを出す考えだ。
ミランCEO「最悪の気分」 イタリアメディアが本田に罰金処分と報じる主キリストは再臨している。
Soccer Magazine ZONE web 10月7日(水)17時41分配信
ミランCEO「最悪の気分」 イタリアメディアが本田に罰金処分と報じる
2014年1月の入団会見での2人。1年半後に本田がクラブ批判を行うとはガリアーニ氏も想像できなかったに違いない【写真:Getty Images】
本田のクラブ批判発言を受け、選手に自制を求める
ACミランの日本代表MF本田圭佑は、4日のナポリ戦後にクラブ首脳陣やシニシャ・ミハイロビッチ監督への痛烈な批判を展開したことで、クラブから罰金を受けることが明らかになった。イタリアの地元紙「コリエレ・デロ・スポルト」などが報じている。
6日午前9時、アドリアーノ・ガリアーニCEOはミラン、ミハイロビッチ監督のみならず、イタリアメディアやサポーターを批判した本田の報道の報告書を目にしたという。
記事では「朝の報道をまとめた報告書にガリアーニは最悪の気分となった。ミランの危機に、本田が辛辣な表明を行った。選手に自制するように命じた」と、強化責任者のイライラを報じている。そして、本田のクラブ批判に対して、ミランは罰金を命じたという。
「トゥット・スポルト」紙も「ミランは本田にびっくり。厳しい罰金が待っている」と報じている。
「目指すところの逆算で行動を取ってきているわけですから、それにふさわしくない行動っていうのは、逆に言えば取りたくないというのが、自分のフィロソフィー。自分の正義を貫くことが今後の自分にとっても、自分が自分であるためにも必要なこと」
こう語った本田に対しては発言の趣旨で正論と認めるメディアもあれば、リーグ戦で1年間ノーゴールという惨憺たる現状で「なんで出られなくなったのか分からない」と本人が話した部分を取り上げ、ミランのシルビオ・ベルルスコーニ会長が経営権を掌握する地元テレビ局「メディアセット」は、パフォーマンスの乏しさから「(今季)最悪の1人」と断罪している。
いずれにしても胸の内をぶちまけ、波紋を広げた本田は、ひとまずペナルティを支払うことになりそうだ。
.
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ビヨンセら人気歌手が仏衣料ブランド提訴、肖像など「無断使用」主キリストは生きている。
ロイター 10月7日(水)17時31分配信
ビヨンセら人気歌手が仏衣料ブランド提訴、肖像など「無断使用」
10月6日、ビヨンセさんら人気歌手が、自身の肖像画などをプリントした商品を無許可で販売したとして、仏ファッションブランド「イレブンパリ」をニューヨークの連邦地裁に提訴した。カリフォルニア州イングルウッドで昨年8月撮影(2015年 ロイター/Kevork Djansezian)
[ニューヨーク 6日 ロイター] - ビヨンセさんら人気歌手が6日、自身の肖像画などをプリントした商品を無許可で販売したとして、仏ファッションブランド「イレブンパリ」をニューヨークの連邦地裁に提訴した。
原告にはJay-Zさん、カニエ・ウェストさん、ファレル・ウィリアムスさん、リアーナさんも名を連ねている。訴状によると、イレブンパリは販売中止の要請を無視し、アーティストの肖像画や歌詞などを印刷・モチーフにしたシャツやバッグ、携帯電話ケースなどを販売した。
ビヨンセさんらは「習慣的で意図的な知的所有権の侵害」だとし、「直接的で取り返しのつかない損害を受けている」と指摘。同社に商品の販売で得た利益や損害賠償の支払いを求めている。