にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

もうすぐ京都・・・♪

2015-11-26 17:09:16 | 京都
長女は明日から・・・
私と次女は明後日から・・・
京都

ダンナさんはお留守番

長女は、明日は病院見学をさせてもらうらしく・・・

でも・・・
急に寒くなった

昨年は、1週間遅く12月の1週目だったので、
夜間のライトアップも終わってしまったところもあったりで、
「ああ~11月とは違うね~
なんて言っていたけど

2年前、次女と二人で行った時は、
同じような時だったけど・・・
暖かかったし・・・
ホントに見頃だった

1日目の東福寺は・・・
永観堂も・・・南禅寺も・・・
ものすごい人で・・・

ライトアップの高台寺も・・・寒くて・・・
並んで・・・

スマホを変えて・・・画像が見つからない・・・

2日目

娘のダンナさんに案内してもらって・・・

ちょっと離れた実相院



青もみじの時も行ってみたいけど、車じゃないと遠いいね

行きたかった源光庵



有名なまるとしかくの窓



遠かった醍醐寺





桜の時も行ってみたいけど・・・
すごい人だろうな・・・


1泊だけど・・・楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・・・♪ | トップ | やっぱり・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事