にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

寒い・・・♪

2015-11-25 17:40:50 | 日記
急に寒くて、大変
発表会後で、のんびりと

あんなにほあ~んとしていたのに・・・

でも、苦手な11月もアッという間に過ぎていく

ダンナさんが、すぐに発表会の映像をパソコンに入れてくれて

ザザっと見てみた

娘との連弾



前回は、ダンナさんが、突発性難聴の少し後だったので・・・
初めて、写真をプロにお任せしたんだけど

今回は・・・また自分たちでやった

後は、私が2Lにする写真選んだり・・・
希望があれば、DVD作ったり・・・と



いよいよ今週末は京都

きっと紅葉は・・・

二条城のアクアリウムに行くか行かないか

今回どこ回るんだろう

週末も寒そうだし・・・

なんだか紅葉より・・・冬みたい・・・

もう、もみじの絨毯かな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終わった~・・・♪ | トップ | もうすぐ京都・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事