にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

なんてこった…♪

2023-01-30 22:49:00 | お出かけ
昨日から1泊で
ディズニーシーに行ってた
長女一家…



こんなキレイなミラコスタのお部屋
だったと

なのに、夕方から優輝くんの具合が悪く…

夜は少し持ち直して
楽しそうにお風呂に入ったらしいけど…





ホテルに泊まった人たちは
8時からパークに入れるらしく…
早起きして…
寒い中、少し待ったらしいけど…

今日もいまいちで…
次女たちに会ってもあまり元気なく…
けんちゃんは別として…



ちゃっかり次女のダンナさんにおんぶ!

予約していたお昼を食べて…
長女たちは一足早く帰ってきた…

なんとなく熱っぽく…
夕方病院に行ったら…

なんと!
インフルでした…

昨日は、着いて早々ホテルのプールまで入っちゃっていたけど…
疲れたのかな…って思ったけど…
まさかね…





こんなに楽しそうにしてたのに…



そう言えば…

ずーと以前…
長女はランドに着いたら
具合が悪くなって…
ほとんど救護室にいたことがあった…

母が一緒にいてくれて…
次女と私が一つ乗っては見にいって…

母はなんのために来たものだか…と
笑っていた…

小さい子は何があるかわからない…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母智丘神社…♪ | トップ | なんてこったpart2…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事