にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

大変な1日…♪

2024-07-09 22:22:22 | 家族
昨日は大変だった…

ダンナさんが朝具合が悪くなり…

めまいがして吐き気があると…

横になっていても
いっこうに良くならず…
歩くのが辛いと…
お昼まで様子をみて…

娘もいたので
救急車を呼ぼう…と
なかなか繋がらなかった…

3回目…

町田病院とかに回され…
検査して…
三半規管に耳石が落ちてのめまいとか…

点滴で良くなり…
娘に迎えに来てもらい…

突発性難聴からお世話になっている
耳鼻科にまた診察してもらい…

なんだかめまいの原因は
違うこと言われた…
とかだけど…

一応お薬だされたと…

母も昨年春
めまいで救急車呼んで…
同じように点滴で…

はっきりめまいの原因は
わからないらしいと…

母に言うと…
すぐストレスって言うから…
イヤになる…

まあダンナさんは
熱中症かとも思ったけど
体は熱くもなかったし…

なんだかな…
私の季節の変わり目の時とは
違う感じね…

昨日はホントに暑く
夕方のセレナの中…



40度でした…
今日の33度とか…
楽に思った…まったく…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕…♪ | トップ | どうしたもんだか…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事