にゃんとか生きてます♪

日々の暮らし、レッスンのこと、思ったこと書きとめよう。

無事に帰ってきました…♪

2024-07-28 22:29:43 | 旅行
無事に帰ってきた
飛行機が1時間遅れの出発で…

帰りが1時間遅れ…だよね

羽田からは
以前はリムジン使っていたけど…
娘たちは電車で…

でも
羽田から京急も始発で
東神奈川からも横浜線も始発だったとで…
良かったね

今日は雨だったらしく
長袖で帰ってきて…
あつ~いと…だよね



富田ファームで石鹸を…



メロン大好きな人たちだから…
この氷はみんなで食べたらしい
1つ5000円らしい〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに嫌だ…♪ | トップ | 優しかった…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事