滋賀住みのまったり鉄道&サイクリング

鉄道も自転車(ロードバイク)も好きな放浪人の旅日記

働くということ

2017-07-08 16:47:05 | 雑記
5月に9ヶ月間つづけていた飲食店のバイトを辞め、昨日久々に働いてきました。
派遣のバイトですけどね、笑

内容は単純で、あるイベントのお客さん誘導で、メガホンで声を出して誘導してました。結構楽しかったです。

でも、バイト帰り疲れ切った感と虚無感を久々に感じてしまいました。飲食店バイトと同じの。よく、9ヶ月もつづいたもんですわ。

働くってこんな感じなのか?あと、2年半で大学を卒業して40年間この疲労感を味わうのか。僕は絶対イヤだ。

社会に出て、働いていける自信がない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿