滋賀住みのまったり鉄道&サイクリング

鉄道も自転車(ロードバイク)も好きな放浪人の旅日記

大阪の長野へ

2017-08-09 12:22:42 | 旅行
今日は自転車をこぐために王寺駅からスタートです。

早速、奈良方面で踏切事故があったらしく、快速が来ないまま後発の普通が先に出ます。



まぁ、もともと普通に乗るつもりだったんですけどね。



柏原駅で下車します。ダイヤが乱れてるため、普段は行わない遅れていた快速の退避を行いました。



続いては、近鉄に乗り換え。3駅しかないので、1編成で運用している道明寺線に乗り換え。

2両です。



あっという間に道明寺駅へ。



準急河内長野行きに乗り換え。



うたた寝してたら河内長野駅に着きました。

この後、サイクルスポーツセンターへ。

久々に運動しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿