FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

FCルシオ11月23日練習連絡

2008年11月22日 20時01分09秒 | 部長連絡
皆さんこんばんは
m(_ _)m
明日は通常通りの練習です!
そーしぃーてっ、明後日はリーグ最終戦です!
詳細はまた後ほど載せます。
まずは、明日ね、宜しくお願いしゃーす
m(_ _)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tada.32)
2008-11-22 20:48:41
明日も行きますよ。
明後日の調整を兼ねて。
返信する
休みます (イチ)
2008-11-22 22:15:11
酒田で法事があり、明日、明後日と休みますので、よろしくお願いします。
最終戦、快勝して有終の美を飾れるよう頑張ってください。
返信する
Unknown (シブヤ)
2008-11-22 22:15:41
先週はお疲れ様でした。自分はまだ筋肉痛が若干残ってます^o^;来週試験のため明日、明後日はお休みさせて頂きます。頑張って下さい!
返信する
Unknown (あゆみ)
2008-11-22 22:48:30
明日はバイトなのでお休みします。明後日は応援に行きたいなと思ってます(=^▽^=)
返信する
欠席です (over31)
2008-11-23 07:11:14
おはようございます
先週の試合で前線で倒されたとき、右腿が肉離れモドキだそうでドクターストップです
練習は欠席、試合は欠場です
とほほです
返信する
どうしても (KAI)
2008-11-23 07:14:29
スポ少練習見る人が居ないのでお休みします。今日は子供たちが岩切FCと試合なのでリベンジしてもらいます(笑)

練習頑張ってくださいね。明日は頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿