FC LUCIO

(旧名 みちのくサッカー日記)
チームの連絡やメンバー募集など

FCルシオ11月24日公式戦連絡

2008年11月23日 19時24分46秒 | 部長連絡
皆さんこんばんは
m(_ _)m
明日のリーグ最終戦は
集合時間
13時30分
試合開始
15時~
場所
泉人工芝グランド
です。
一応、オレンジでやる予定ですが、白の準備も持って来て下さい!!
最終戦、勝ってシメるぞーっ!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (KAI)
2008-11-23 20:15:47
泉パークタウンで育成リーグのため少しギリギリで行きます!!
返信する
ギャラリー (over31)
2008-11-24 10:02:14
昨日書いたとおり、試合には出れませんが行きます
青セット・黄色セット持参で
返信する
年間通して (KAI)
2008-11-25 23:17:33
昨日&今季大変お疲れ様でした!!
前線の力不足をまたしても痛感しました。
今季はもともと強しディフェンス力がより安定した部分に両翼のキックの精度があると思われます。過去だと中央で弾けてもマイボールになる部分も少なく、サイドのキックに精度と距離を稼げず劣勢時にその流れを変えられない弱点がありました。今季はバックラインが落ち着きサイドとのパス交換ができ、ハーフのセンターも空くという状況を生むことでリズムが出来たし劣勢時もそれを生かすことが出来たと思います。前線としては実践経験不足からか勝負を急ぎすぎる帰来があり迷惑かけました。個人的に前線は勝負するモノとの意気込みと、そう思い込まないとシュートのイメージまでも失いそうでかなり強引に急ぎすぎるまで急いでしまいました。来季は熱く冷静にプレーできるように頑張ります
返信する

コメントを投稿