えんぴつとぺんω

似顔絵のお仕事しています(*^-^*)
お気軽にご相談下さい(^_^)

超空腹状態。

2010年06月04日 | キャラデザイン
★デザイン画やスケッチと聞いて、どんな大きさを想像するかは
人それぞれ違うでしょうけど、想像以上に大きいと思います。
これは440×312mm、え?小さかった?

★もっと髪の毛同士が絡み合ったり、尻尾に巻き付いたり
ウネウネさせようと思ってたけど、面倒くさくなったの。

★下痢が3日ほど続くと、最高にお腹がすく。
食欲はあったので食べるんだけど、食べた分出る。
いや食べてない分まで、未来の分まで出てる感じ。

なので食べても食べてもお腹がすく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1116(エウリュアレーの全... | トップ | No.1118(選択ミス) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~? (みさ)
2010-06-04 23:15:53
どったんでしょうね?

綺麗なお姉さんから、
飴もらいませんでしたか?

それ、
ピーピー言うと止まらなくなるんですよね~


心当たりは?



私は今その飴が欲しい感じなんですけどね~…
ぷぷっ


水分たくさん取ってね
返信する
こんにちは、みささん。 (ウィンキー)
2010-06-05 15:27:52
お腹の風邪だと思うんですけど
ちょっと長引いてるみたいです。

あ!!そう言えば。。。!!
綺麗なお姉さんから
飴とムチを貰いました。

でも、どのお姉さんかしら。。
エジプト出身の。。
いやベネズエラ出身の。。。
もしかして。。あの。。
心当たりが大過ぎますな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。