えんぴつとぺんω

似顔絵のお仕事しています(*^-^*)
お気軽にご相談下さい(^_^)

スケッチ珍遊記・プーアルを探せ(・∀・)

2016年02月11日 | 二次創作
2/13.am11:25
珍遊記が実写化されるでしょ。温水洋一さんが中村泰造役ってのがそそるね(・∀・)で、改めて全巻読んだんだけど、やっぱ巧いわ~、匠やわ~、ええわ~(´▽`) で、珍遊記の二次創作やろうかなとまずはラフスケッチやってます。ここから改めてデッサン調で仕上げますφ(.. )

「ラフスケッチ」
玄じょうVS中村泰造

「今度やったら殺すって言ったよね、太郎」
「わいは世界最強の武闘家、中村泰造じゃ~!!!」






2/11.pm12:35
ところで、ところで、これの「バビディ・界王様・プーアル」の場所を
見つけた人には先着1名様にピーーーーッをプレゼントします。

早い者勝ちだよ!!!

2/12.pm6:20
カランカランカランカラン~☆k.kさんが見つけて下さいました~ヽ(^o^)丿☆プーアルは分からないと思ったんだけどな~(^-^)フヒヒ


チャラララチャラララ....☆
ひっかる、くっもを突き抜っけフラァイアウェー♪(フラァイアウェー) 体っ、じゅっ、ううにぃ~、ひぃーろがるパロラマー♪ かっおを、蹴られた地球が怒おってぇ~♪(こおってぇ~)火山ん~を~、ばぁーくはぁーつさぁーせるうぅぅ~♪

とーっ、けーった、コ、オ、リ、の、なーかにぃ~、キョーリューがいーたらー、たぁーま乗りしーこーみたぁいねぇぇー♪ チャーラー、ヘッチャラー、なっにっがおーきてぇもきっぶーんはぁー、へーのへのかぁっぱぁ~♪ チャーラー、ヘッチャラー、むっねっがパーチパーチィーするうぅほどぉ~、騒ぐっ、げっ、んっ、きっ、だまぁ~~~.......、スパーキーンキーンキーン....♪

「大きい画像はこちら」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.K)
2016-02-12 15:33:56
苦節5時間、とうとう見つけました。。。
バビディはバータの上
界王はクウラとスーパーサイヤ人悟空の間
プーアルはヤムチャの足元
日本広しといえどもここまでこの絵に時間を費やしたのは私だけでしょう。(@@;)
プーアルはてっきり何かに変身しているのかと思いました。
返信する
こんばんはk.kさん(*^^*) (winky.ω)
2016-02-12 18:16:42

いつもコメント有り難う御座います(*^o^*)

大正解~ヽ(^o^)丿パチパチパチ~☆5時間も費やして下さったなんて感激です☆オッサン総出で喜んでます(*^o^*)影山ヒロノブの声量も上がりますね(・∀・)

プーアルは見つからないかなと思ってたんですがお見事です☆ではでは賞品のピーーーーッです(・∀・)織田信長が明智光秀のお尻からピーーーーッしたと言われてるピーーーーッです(・∀・)お早めにお召し上がり下さいヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (K.K)
2016-02-12 22:18:01
ふむふむ。
何というか独特の風味がある。
ややこげ茶色の色彩にクセの強い臭いと苦味。
これはあれですね、う◯こですね。

5時間かけての◯んこですか、まいりましたなぁ。
返信する
こんにちはK.Kさん(*^-^*) (winky.ω)
2016-02-12 22:48:24
いつもコメント有り難う御座います(*^o^*)
正式名称は大腸菌O-157信長スペシャルですね(・∀・)
ジュネーブ条約で禁止されてるアレです(・∀・)
信長に憧れたあの頃を思い出す古里の味です(・∀・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。