オザワstyle™

* 一 生 俺 流 *
おざわ すたいる

頭文字D

2005年09月17日 | メガネのひとりごと for 俺 life.

 

本日から公開の「頭文字D THE MOVIE

NANAもそうですが、

最近マンガの実写化が人気ですね。

でも、これを実写化ってどうなんでしょね?

私が唯一買っているマンガは、

しげの秀一さんの作品だけなので、

原作ファンとして非常に興味あり!

久々に映画館に行ってみようかな(^ー^* )フフ♪

頭文字Dが好評だったらバリ伝も・・・ね?

読んだら押してね!人気blogランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。