OZ FOOTBALL CLUB

サッカーを楽しもう!
one for all all for one
「絆」を大切に。
すべてに感謝。

小学校卒業式

2012年03月16日 | 古家コーチのつぶやき
今日は小学校の卒業式にお邪魔して来ました!

さすがに今日ばかりは
いつものジャージではなく
年に数回着るか着ないかの
スーツを着ていきました!笑



OZっ子も

深江→6人
一貴山→4人
福吉→1人
可也→2人

計13名の選手たちが卒業式!


みんなもいつもの
サッカーの格好ではなく
中学生服やスーツにと
カッコ良かった!





福吉は式には出れませんでしたが

朝早くからOY君宅にお邪魔し
会えることが出来ました!

OY君に
「中学校に向けて何か一言!」
と聞くと

「中学校でもサッカー頑張ります!」
と力強い言葉が返ってきました!






↑一貴山小学校

一貴山小学校は
式には出れましたが
式を途中で抜けて深江小に行ったから
直接は選手のみんなと会えなかった・・・

直接会って
「おめでとう」が言えず
ごめんなさい。


みんなコーチが来てたのわかったかな?





↑深江小学校

深江小学校は
式の途中から終了まで居たので
選手全員と会え
写真も撮れました!



可也小学校は
時間的に行けなかったです・・・

可也の2人の選手
会いに行けずにごめんなさい!




たくさんの父兄保護者の皆様が
君たちの成長を思い
涙を流されていました。

選手たちも目には涙が・・・



振り返ると
長いようで短かった
小学校6年間。


次は短いようで長い
中学校3年間。




みんな
小学校卒業おめでとうございます!!!

中学校でも
勉強、部活

恋愛にと
一生懸命頑張って下さい!!!



次はOZ卒団式やね。

どんな式になるか
楽しみにしていて下さい!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深江小「旅立ちの日に」 (前川ちゃん)
2012-03-17 10:29:34
古家さん、昨日は卒業式のハシゴだったんや~!おつかれ&すばらし~!!
毎回、行事の度に顔出すってスゴイことよ!!
子ども達も保護者も嬉しいよね!

ところで、YouTubeに「旅立ちの日に」をUpしたよ。YouTube画面から「深江小学校卒業式」で検索したらトップに出てきます。
感動でブレブレやけど・・・見てやってください!
返信する
ありがとうございます! (前川さん)
2012-03-18 06:55:06
コメントありがとうございます(^^)

僕以外で初コメント?!

こんなことしか出来ないので
毎年卒業式は楽しみにして行っています(^-^)/

明日はタキチャンの卒業式ですね♪
返信する
あっ! (古家コーチ)
2012-03-18 06:56:39
YouTubeはFacebookから見ました♪

ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿