OZ FOOTBALL CLUB

サッカーを楽しもう!
one for all all for one
「絆」を大切に。
すべてに感謝。

糸島フェスタ予選

2012年07月28日 | 古家コーチのつぶやき
保護者の皆様
ホスト担当ありがとうございました!

保護者の皆様のご協力により
大会運営をスムーズに行うことが出来ました



■1試合目
OZ(1-3)東月隈
得点者;7.ON

自分たちらしさが出てない試合・・・


■2試合目
OZ(0-0)大坪

自分たちらしさが少しずつ出てきた試合・・・


■3試合目
OZ(3-2)東郷
得点者;10.TY(3得点)

やっと自分たちらしさが出た試合・・・


試合内容は?

選手自身が良くわかってると思う。


今日は試合よりも

試合のない間の過ごし方

これが一番経験になったと思う。



試合がない間は

「はしゃぐ時間」
じゃないよ。


試合が無い時に
テントでハシャギ過ぎて
「頭が痛い。」
「怪我した選手がいる。」

これじゃ
何しに来たかわからない。


「次の試合に向けて体を休める時間」
だと分かったはず。


はっきり言って
今日は失敗。


その失敗をどう生かす?



今日はどうにか出来て良かった。


じゃあ明日は?



選手みんな
明日は試合がない時間どう過ごす?




明日、1回戦は
9時キックオフ。


ネガティブに考えたら
朝早い試合だから体が動かない。


でも
ポジティブに考えたら
朝一の試合で
あまり暑くない時間帯での試合。



コーチは
朝一の試合で良かったと思うし

1回戦で勝てば
3試合空いての準決勝。

しっかり休憩出来る。

組合せとしいては
良い組合せだと思う。



選手のみんなも
ポジティブに考えてみよう!



明日1回戦の相手チームは
はっきり言って強い。


これも
強い相手だからこそ
良い経験が出来るはず。


選手みんな
今だけの結果がすべてじゃないよ。


どんな対戦相手でも
精一杯、自分たちらしい試合が出来たら

絶対良い経験になる。


明日は
1試合目から
全力で自分たちらしい試合をしよう!




今日のMVPは・・・



何度もチームのピンチを救ってくれた


YK(6年生)くん!



さあ明日は誰が活躍するかな




選手のみんな

今日は早く寝るように!

朝はしっかりご飯を食べてからくるように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿