OZ FOOTBALL CLUB

サッカーを楽しもう!
one for all all for one
「絆」を大切に。
すべてに感謝。

忘れちゃいけない

2013年03月23日 | 古家コーチのつぶやき
OZっ子6年生たち

今日、明日と
二丈中学校サッカー部に混じり
中学生の糸島大会に出場させていただいてます。

A戦、B戦とあり

OZっ子も
A戦に出場させていただいた選手。

B戦に出場させていただいた選手がいました。


B戦にしか出場出来ず

A戦に出場した選手を見て

何かしら感じることがあったはず。

その思い
忘れたらダメです。


中学校に入学し

正式に二丈中学校サッカー部に入部すれば

新1年生は
OZっ子選手だけではありません。


レギュラー争い

ポジション争い

ますます激化していきます。



その時に大丈夫なことは

今日感じれた思い。



それを忘れずにしっかりトレーニング出来れば

しっかり成長できます。



入学前、入部前に

そんな思い、気持ちを体験出来たことは

良い経験やね!



さあ明日はどんな体験や経験が出来るかな?



そのためにも

全力プレーを忘れずに!



あと遊び心を持ち
自分に余裕を持ってプレーすることも大事だよ。


試合の合間に
こんなヒトコマも(笑)

なにやってんだか(笑)




まあ…




こんな感じにね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿