OZ FOOTBALL CLUB

サッカーを楽しもう!
one for all all for one
「絆」を大切に。
すべてに感謝。

繋がり

2012年12月24日 | 古家コーチのつぶやき
昨日、今日と
二丈中学校サッカー部の
試合観戦に行ってきました

ただ観戦するだけではなく
審判もさせてもらいピッチの中からも試合が見れ
良い勉強になりました


そして
OZっ子たちも

昨日は
中学生に混じり
サテライト戦に出場させて頂いたり

今日は
サテライト戦に続き
A戦にも出場させて頂きました!


今の6年生は恵まれてますね・・・

それも
OZっ子OBたちがいるからこそ。

彼らがいるからこそ
小学校と中学校の縦の繋がりが築けています。


二丈中学校の
サッカー部の皆さん
T先生、N先生、Kコーチ
保護者の皆様
二日間ありがとうございました!


OZっ子たちがお世話になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿