OZ FOOTBALL CLUB

サッカーを楽しもう!
one for all all for one
「絆」を大切に。
すべてに感謝。

新人戦

2012年03月18日 | 古家コーチのつぶやき
今日は新人戦二日目
決勝トーナメント
コンソレーションが開催されました!

対戦した
アッローロさん
トライアンフ深江さん

大会参加された
各チーム関係者のみなさま

ありがとうございました!



OZの保護者のみなさま
応援して頂きありがとうございました!

OZ選手のみなさん
二日間お疲れ様でした!

今日もOZっ子の
6年生OYくんが
親子で試合を応援に来てくれていました!


OYくん
5年生の試合を観てどうだった?
頼もしく思える5年生チームだったかな?


今大会
1勝も出来ませんでしたが・・・

大会二日間を通し

大会の緊張感。

各チームの試合に対する思い。

真剣さ。

激しさ。


OZのみんな良い経験が出来たと思います。


この二日間でも
OZっ子は成長出来たと思います。


今大会1勝も出来なかった
悔しい思いを練習にぶつけ
スキルアップしていきましょう!

二日間を通してのMVP
8.MSくん
思い切りの良さから大会2ゴール!
得点後の「カズダンス」が良かった!
もっと縦に行くドリブルが出来るようになるといいね!

各選手
2.SSくん
今日の試合でポジショニングの大事さが分かったと思います。
これからは自分にチームに有利になるポジショニングを意識していきましょう!

3.SMくん
ボールばかりではなく
マークの確認を怠らないように!

4.NFちゃん
もっとドリブルでどんどん仕掛けていきましょう!

5.TYくん
まずは自分で仕掛けることが大事!
仕掛けてこない選手は
相手にとって「怖くない」よ!

7.ONくん
インターセプトを狙っていけるようになろう!

9.YYくん
FW良かった!
最後まで諦めない気持ちで
倒れながらもシュートを打ち
ゴールを決めたのが良かった!

11.MTくん
今日はGKで冴え渡っていました!
最後の試合も自分から「GKしたい!」と言っていました。
これからはGK目指す?

16.SUくん
プレーの前にまずは
コーチの話をちゃんと聞いて覚えていこう!
「聞いてませんでした。」じゃダメだよ!
せっかく良いモノ(プレー)を持っているのにそれじゃモッタイナイ!

18.NSくん
これからは「仕掛けるドリブル」をもっとやっていくように!


全体
球際の弱さ。
ポジショニング。
ボールの受け方。
攻守の切り替え。

まだまだです。
もっと練習していきましょう!



明るく仲良く楽しそうな5年生チーム。

君たちが1年後に
どんなチームに成長しているか
これから楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿