OZ FOOTBALL CLUB

サッカーを楽しもう!
one for all all for one
「絆」を大切に。
すべてに感謝。

next

2014年03月02日 | 古家コーチのつぶやき
今日は有田カップに参加してきました!

有田様
大会に参加させて頂きありがとうございました!




今日の大会を振り返って

6年生みんな成長したなー!


って思うプレーがいっぱいありました!





糸島ライオンズグラブ杯から

戦う姿勢が

プレーに自信が取り戻せたように感じます!




次は

再来週に開催される
糸島新人戦!

6年生の力を借りず

5年生たちがリーグウエストコーストで培ってきた力を試す場です。


5年生以下でどんな試合展開になるか楽しみです!




そして6年生最後のカップ戦

next stage cup



一人一人が次のステージに繋がるよう


やり残すことないよう

後悔がないよう

すべてを出しきれる大会にしましょう!




追記


今日の休憩中のヒトコマ

休憩中はいつもおおはしゃぎのこの世代

6年生がバイク役になり
4年生がバイクに乗ってます(笑)



そして屁でマフラーの音言うてました(笑)




こんな風景を見れるのも後1ヶ月あまり…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿