続jijinoわがままな一日

気のむくままに

日帰り温泉伊川温泉センター

2011年08月22日 | 温泉
殿のお気に入りの【伊川温泉】牛に引かれて行って参りました
伊川地区はラドン水の湧出量が多く他に3件ほどの温泉施設があります
こじんまりとした所で深夜営業もあり夜の方が来客が多く
家族風呂も人気があるようです

前身の施設の時は舞台もあり「○○一座」の公演もあったのを
思い出しました
今時、当地方ではそんな施設はありましぇ~ん


大浴場の内風呂


サウナで汗を出した後 外の露天へ


露天風呂の全景
男4人が入れば圧迫感があります
腰掛が?3個ということは定員は3名でしょうか



湯口もチョロチョロ


GOO地図を貼ってみました






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山鹿灯籠まつり | トップ | 日田 鮎やな場へ 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊川温泉 (ochoco)
2011-08-22 22:03:51
伊川温泉センターの事ですか?
鴻の湯温泉もありますよね。
昔の伊川温泉確かジャングル風呂
があったような?
伊川温泉手軽に行けますね。
ヨシ行ってみましょう。
返信する
>伊川温泉 (ozadesuyo)
2011-08-24 16:43:39
ochocoさんへ
お久しぶりです
手軽に行けますよ、稼いでばかりじゃなく社会に還元しましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事