続jijinoわがままな一日

気のむくままに

9月の健康記録

2014年10月15日 | 健康
9月の健康記録
歩数計が日本2周目「地図完成」を示しました
2周目はかなりの日数がかかりましたが何とかたどり着きました
1万歩歩いても消費カロリーは300K程度、腰&膝に張りがありますが
体重維持に頑張りましょう



半年に1回の血液検査
中性脂肪の赤字が激しく先生に尋ねるも「少しの食事で大きく変化する」と
それにしても?ですが『とりすぎに注意しましょう』
2009年から記録しているから心筋梗塞発症から5年がたちました ”感謝”





昨日は3か月ぶりぐらいでしょうか足の悪い老夫婦が散歩に来られていました
黙って歩かれていますが元気そうで何よりでした
夏場の暑いのは避けておられていたようです”又お会いしましょう”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014片島小学校運動会 | トップ | 10月の緑地公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事