続jijinoわがままな一日

気のむくままに

12月の健康記録

2022年01月16日 | 健康
寒さで寝正月には最高でしたが
12月の記録を忘れ・これも認知の傾向か?

コロナの再拡大でパルスオキシメーターと非接触体温計を購入
体温計が遅いので検知に1秒につられて買いました
確かに早いのですが操作が悪いのか
時にこんな温度も出ます
確かに低体温症ですがこれでは死んでいますよね




12月のウォーキング記録ですがリハビリのの関係で
次第に回数も減っています
リハビリでは自転車こぎですので距離&歩数が極端に違います
12月で1か月が終わりました
自分で30分歩くより楽なリハビリです

またコロナが猛威を振るいだしました
リハビリステーションは年寄りばかりですが大丈夫かな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー場 | トップ | 1月のパソラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事