続jijinoわがままな一日

気のむくままに

スイセン

2023年02月19日 | 我家の花
我が家のスイセンやっと一輪咲きました
他所の家ははやく咲いていますが
なぜか遅く咲きます



ノートパソコンのバッテリーがなくなりWindows11までは使いたいと
見積もりを取ると2万弱、前回もバッテリー0で使いましたが
もう少し遊びたいので注文しました
パソコンは進化していきますが爺は老化の一途

孫がタブレットでWIFIのパスワードを入れて・・・・
写真を撮って保存しましたがどこかへ?
パスワードの文字も見えずに上の孫に入れてもらいました
孫の相手もできません(;_:)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のパソカラ | トップ | ティラノサウルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我家の花」カテゴリの最新記事