続jijinoわがままな一日

気のむくままに

花だよりですが「花より団子」

2017年04月03日 | おでかけ
DSCN5810

4月2日(日)日田市の「いいちこ日田の蔵開き」に生憎の雨模様の中、出かけました
東京は満開で場所取りに徹夜組とか・・・ここは未だ2分咲き?程度
「片思いでいい」につられて毎年行っていますが雨は初めて


DSCN5811

「野点」で一服してお土産を購入
満開の桜並木を紅葉池方面へ


DSCN5814

桜以外に目を向けてみました
ここはよく手入れが施され応対も素晴らしいところです


DSCN5817


DSCN5819


DSCN5820

ちょっと寂しいので満開時の古い写真をアップ

2012_0408鯉0013



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eマナビ開講2 | トップ | 3月の健康記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 (ochoco)
2017-04-05 21:27:34
一週間前会社で花見をしました。全く桜は咲いてなくて、
ただの飲み会でした。

今日団地で花見をしました。5分咲でした。
ライトアップしたら、何とか様になりました。

今年はお寝坊の桜でしたね。
返信する
花見 (ozadesuyo)
2017-04-07 20:21:16
>ochocoさんへ
コメント遅くなりましたm(__)m
本当に今年の桜は咲きません
例年なら今頃は「桜だより」第3弾ぐらいはいっています
写真も撮る気になりません
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事