続jijinoわがままな一日

気のむくままに

虹 おぉ~久しぶり

2021年11月11日 | 健康

朝の散歩、何気なく遠くを見ると虹が
きれいな虹でした、二重の虹ですがスマホでは
間隔が離れすぎてあきらめ、でも気分がすっきり



10月の散歩、週3ほどに回復
これでは肥満解消にはなりませんね



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 収穫 | トップ | 11月のパソから »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断 (ochoco)
2021-11-13 19:39:20
検診のすばいですね。
夫は腹囲88で立派なメタボです。

私はeマナビ講座のパソコン教室にもうしこみました
頭の老化予防です。(^^)
返信する
間違い (ochoco)
2021-11-13 19:43:24
ごめんなさい。意味不明ですね。
健康診断の数値素晴らしいですね。です。
この調子じゃ、パソコン教室大丈夫かな?
返信する
健康診断 (ozadesuyo)
2021-11-14 19:17:19
ochocoさんへ
いつもありがとうございます
自分はウエスト95ぐらい、歩くのもきつく成ってきました
eマナビ講座の場所はどこですか
鯰田は人が少なく中止になりました
https://www.youtube.com/channel/UC2aGNidfUAdJRRBmHqLjI-g/playlists
https://www.youtube.com/channel/UCaxV7Sf7pdNjlahl6BtJBBw
参考までにここで練習しています
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事