続jijinoわがままな一日

気のむくままに

家庭菜園!

2021年09月23日 | 家庭菜園

台風14号も無事通過・枯れ葉掃除していると相方の食通が
植えた?にも実が何個かついていました
爺は素人の自家製ほど危険と思っていますのでほとんど食べません
わずかに無理やりミカンぐらいは付き合う程度

以前はミカン、ビワ、ザクロ、イチジク、グミなどありましたが
大きくなって手に負えなくなったりして伐採しました
これからは大きくなる前に剪定しないと・・・
体がゆうことをきいてくれません
今から思うと無駄なことをいっぱいしてきました

KIMG0032

KIMG0036

スーイートスプリング

みかん

檸檬

KIMG0037

あとは孫のためにサツマイモが残っています
今年の出来はどうかな~楽しみです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のパソから | トップ | 日帰り温泉再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事