続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

タコライス

2017-09-20 21:27:09 | 日記
ボドゲのルール書き書きの缶詰めに、ノルベサのミライストカフェに。

ランチに温玉乗せタコライスを戴きました。
タコライスといえば思い出す沖縄旅行って感じで。

スパイシーでボリューミーで満喫満足でしたよ~(*´∀`)

食後8時間ほど経ちましたがまだ空腹感がないのは、タコライスのせいか、それともガブ飲みしたコーヒーのせいかしらん?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は缶詰め | トップ | 発送終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつねぇ (異端者)
2017-09-21 08:09:59
思い出補正もあってまた食べたくなる味だのぅ。

8時間ってすげぇ、ケツがどうにかなるべよ。
返信する
インスタバエ (eram)
2017-09-21 08:14:45
画像はないのね
返信する
Re:なつねぇ (oyot)
2017-09-21 12:55:21
なつかしいよね!
見かけるとついつい頼んでしまうのです(笑)

ちなみに1ヶ所めで三時間、2ヶ所めで三時間、自宅で二時間くらいと動きながら作ってるので、お尻はだいじよーぶでしたよ(*´∀`)
返信する
Re:インスタバエ (oyot)
2017-09-21 12:57:00
そう言えば撮るという発想がなかった(^o^;)
いつもはけっこう撮るんだけどね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事