続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

健康保険と年金と

2015-06-16 21:58:15 | 日記
やっと前職の人事から送ってもらった諸々の書類が手に入った。
実家に送ってもらったんだけど、郵便屋さんが宛先不明で差出人に戻してたらしい。名字の違う実家ってメンドクサイな(笑)

明日は社会保険→協会けんぽへの切り替え手続きと、確定拠出年金を個人型に変更するための手続きをする予定。
よーやく退職後の諸手続きができるわ。
あとは生命保険も給与天引きから変更しないといけないな。保険をちょっと見直して月々の支払いを抑えなきゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!ボドゲナイト | トップ | 協会けんぽ 保険料額 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事