続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

2週間経過

2008-11-13 00:32:44 | インポート
2週間経過
思いついたときに、お写真載っけますわ(・ω・)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | 久しぶりのココイチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウホ!いい霞がかった満月…って一年ぐらい経過を見... (異端者)
2008-11-13 07:17:47
ウホ!いい霞がかった満月…って一年ぐらい経過を見ないとね。ガンバです。
返信する
ありがと!! (moyot)
2008-11-13 14:52:38
ありがと!!
フサフサまでゆかなくとも、雨・雪の日に困らない程度になれば…(*^_^*)
返信する
http://star.gs/cgi-bin/getucal1.cgi (eram)
2008-11-14 20:19:25
http://star.gs/cgi-bin/getucal1.cgi
もちろん、月齢を意識した非常に高度なネタですよね!?
次の満月を楽しみにしてみる(笑)
返信する
もちろん!! (oyot)
2008-11-16 23:57:35
もちろん!!
何も考えていませんぜっ(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事