続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

献血結果きたー

2017-05-23 10:14:29 | 日記


可もなく不可もなくってトコかしら?
血圧はもう少し下げたいね~(^-^;
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足 | トップ | 夢を見た »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血圧やばい (異端者)
2017-05-24 12:41:42
上で200超え!
どうりで後頭部~背面上部に倦怠感があるわけだわ。

医者に行ったら心室肥大が若干あると言われた。
降圧剤がいるお年頃になったわ~(泣)
返信する
Re:血圧やばい (oyot)
2017-05-24 12:49:06
200越えはヤバいよ、マヂで!

ストレスは減らないだろうから、食生活をどうにかしないとね。
お酒控えなされ(。>д<)
返信する
けんこうじゃん (eram)
2017-05-24 21:48:13
そして異端者はお仲間じゃん
返信する
Re:けんこうじゃん (oyot)
2017-05-24 23:28:39
何だかんだ歩いてるのが良いのかもね、ワッチの場合(о´∀`о)
返信する
Re:けんこうじゃん (異端者)
2017-05-25 12:01:45
医者から「痩せれ!」と急かされる。

美味い酒が呑みたいのでがんばってみる。

これでも家では呑んでないのよMAJIDE。
返信する
Re:Re:けんこうじゃん (oyot)
2017-05-25 12:55:31
週2~3で自転車遠乗り(仕事終わってから)とかかしらね、現実的な運動方法は・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事