続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

もーすぐ米沢着

2009-03-25 21:25:50 | インポート
もーすぐ米沢着
もーすぐ米沢着
写真は代々木のオリンピック記念何とかセンターの桜。3月に桜が咲くなんて、東京はせっかちさんね(笑)

久ーしぶりに新幹線乗りました。2時間くらいなら飽きないね。飛行機より足を伸ばせるのが良い点かしらん。ドリンクサービスはないけど…(^_^;)


今日は昼寝してないから、ホテルに着いたらすぐ寝ちゃうかのう(-.-)zzZ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だぶるびーしーゆうしょー!! | トップ | さらば山形 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い!早いよサックラさん。 (異端者)
2009-03-26 07:32:48
早い!早いよサックラさん。
サクラがこんなに早いとは日本のサクラはバケモノか?

出典 1stガンダムより組み合わせ
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事