続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

甲高幅広ゆえ・・

2008-07-19 00:22:22 | インポート

080718_15260001 日付変わって本日は14:00より知人の結婚披露宴。そーゆーのに参加するの久しぶりですな。我々にはなかなか縁のないもので・・

久々にきちんとした格好しなきゃってゆーことで、新しい革靴買って、金曜は仕事中に試し履き。普段のデザインとまったく違うんでね、1時間ぐらいすると小指と甲がギシギシ締め付けられて苦しかったっす

おかげさまで夜にはかなり馴染んできて、本番に間に合いそーだすよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンファン | トップ | 1日早いが鰻丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事