続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

贅沢晩ご飯

2010-03-11 22:06:07 | インポート
贅沢晩ご飯
小粒納豆+大粒納豆+コンビーフ+ラー油。青ノリと乾燥ネギの薬味で戴きますよ☆

ビールは「小樽ビール」のデュンケルの缶ビール。ローソンで初めて見た!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドミ(?)連絡 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
缶の小樽ビールか。 (異端者)
2010-03-12 12:18:45
缶の小樽ビールか。
やはり時代に合わせる方向に行ったのね。でも久々小樽(ビックリドンキー隣とも言う)で呑みたいなぁ~。
返信する
ドンキーの隣ってドコ!? (moyot)
2010-03-12 16:48:10
ドンキーの隣ってドコ!?
返信する
小樽ビールだよ。ちょっとしたレストラン風になっ... (異端者)
2010-03-12 18:01:31
小樽ビールだよ。ちょっとしたレストラン風になっている。ここ数年行ってねー。
返信する
運河の脇んトコかの? (moyot)
2010-03-12 23:56:57
運河の脇んトコかの?
来月あたり、日にちを合わせて、みんなで飲みまくってその後は龍鳳宿泊ツアーをやりたいね☆

そのためには友樹が元気溌剌に復活するやう、祈りませう!!




…動機が不純ですな(^_^;)
返信する
いーねぇ~。 (異端者)
2010-03-13 07:26:10
いーねぇ~。
不純でもいいっしょ~YUKIが喜べばね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事