続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

ハロプロラジオドラマ 大阪偏VOL.3、4

2006-07-27 22:49:41 | 芸能ネタ

ついに!待望のハロプロラジオドラマ続編がリリースでございます!

今回(VOL.3,4)石川さんは出演していませんが、それでもやっぱハローを応援しなきゃね!

割とラジオ好きなoyotとしては、DVDとか写真集よりラジオドラマ(CD)の方が好きかもー。明日のイベントのことはしばし措いといて、現実逃避いたします・・・(汗)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日 | トップ | 初日終わり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロプロはネットラジオやってるのかな? (えらむ)
2006-07-28 07:20:33
ハロプロはネットラジオやってるのかな?
アニラジ業界は地上波より、ネットラジオがにぎやかですよ。
某アニラジは2年間毎週1時間番組を放送し、春に大団円で終了したのですが、そのラジオを全部収録したCDのBOXが発売されたりしています。
1時間番組なのでCD1枚に1回分。
2年間105回なら105枚のCDと言う事に。。。。
返信する
う~む……、VOL3には保田様がお出になっておられる... (ヤマン)
2006-07-28 07:39:27
う~む……、VOL3には保田様がお出になっておられるのか~~…。
これは買わねばならない……、でも決して聴かないと思うし………。

えらむさん、
105枚組みボックスですか…。
買うのよりも聴くのが大変そう…。
あ、でも1日1枚聴けば3ヵ月半か…(^_^;)。
返信する
エラム>ハロプロがネトラジ?う~む、アタイは寡... (oyot)
2006-07-28 23:25:43
エラム>ハロプロがネトラジ?う~む、アタイは寡聞にして知らないなー。
GYAOとかでドラマやバラエティはやってるけどね。

ヤマン>えっとねー。車で聴くのが良いと思うよ!英会話の練習の合間にいかがっすか?
返信する

コメントを投稿

芸能ネタ」カテゴリの最新記事