続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

いよいよ

2015-05-22 08:34:07 | 日記
今日、店舗はオープン?
昨夜の完成度は八割くらい(笑)

わっちは岩見沢の施設にて一人営業デビュー戦だす。夜にはまた店舗に戻りまっす

いろいろしんどいけど、アパートでボーッとしてるよりマシですな!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループSNEさんが | トップ | 春というか初夏というか・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (異端者)
2015-05-22 16:23:05
突貫工事かな(^_^;)
写真に丁度チャリ屋あるけど帰りにチョロっと見れるかな?
返信する
Re:もしかして (oyot)
2015-05-22 17:25:00
えぇ!
昨日、内装終わったのが15時過ぎ。それからゴミ出しして什器と機械設置して商品検品して品だしして、とりあえず終了させた感じ。
ちなみに今朝開店前に電話回線の工事してるはず(笑)
グランドオープンは来週末かな?
返信する
Unknown (eram)
2015-05-22 21:40:35
開店おめ!
返信する
Re:Unknown (oyot)
2015-05-22 22:27:57
テンQ!
今日は5時くらいに店舗に着いたわ

あまり忙しくなかったみたいです(^_^;)
明日と明後日はずっと店舗にいるはずなので、余裕のある方は見に来てちょ。視力測定装置がメーカーに騙されたせいで本来の性能を発揮するのは来週以降のようなので、買うのは来週以降がオススメじゃ(笑) 

つーか、まだ○○○○の社員なので、宣伝は良いが営業をするのは背任にあたるかもしれないから、型直しと冷やかしの方のみ募集しまっす(^O^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事